Hello!自己紹介!

初めて記事を書きます!

 

 

とにかく分からないことだらけなんですが、自己満程度に書いていこうかなと思います。

 

自己紹介をします。

 

都内在住で都内の大学に通ってます。

 

実は大学では数学を学んでいます。高校時代に数学の面白さに気が付き生涯数学に向き合っていこうと思いました。

 

しかし、、、

 

 

 

高校では数学でTOPの成績をとっていた僕でしたが、大学の数学の前では全く歯が立ちませんでした。。。理解も7割程度しかいまだに出来てません。。。

 

今は、高校数学は数学というより算数なんだな、と思います。大学数学では数字を一切使わない、本当に論理的思考が求められているんです。

 

 

 

将来どこで使うか分からないようなことを学んでいますが、、、

 

 

数学は世界共通なので世界の誰かと数学で繋がることが僕の夢の一つです。(笑)

 

 

 

200人出席している15回の授業内でリアクションペーパーを7回読まれたけど、その授業の単位を落としている文才がこれからお送りします。